世の中のあらゆる事象を独断と偏見で勝手にランキングしていくこのコーナー「勝手ランキング

勝手ランキング第一回目は、
ワンピース(ONE PIECE )で好きなキャラクターランキング」です。


劇場版10作目として公開された「ワンピースフィルム ストロングワールド」のDVD&Blu-rayも絶好調な週刊少年ジャンプに好評連載中の漫画『ワンピース』が4週間の休載を経て今週から連載が再開しました。個人的には『HUNTER×HUNTER』の連載再開も心待ちにしています...

ではheikyoさん、お願いします。

◆第一位 トラファルガー・ロー

B003YK69VW「キャラクター全体の雰囲気がとてもいいよね。」
(いい感じのフィギュアの画像が見つからず誠に残念です)








◆第二位 サンジ

B003BDE7UW 「うーん、彼の幼少時代の赫足のゼフとの話は筆舌尽くしがたい。。わかるでしょ?」









◆第三位 サー・クロコダイル

B003BEDSGK
「久々に登場した時も存在感がパない。あの独特の黒い感じがたまんないわけよ。」









◆第四位 モンキー・D・ルフィ

B002NSH8XY「やっぱり主人公も入れとくか。うそうそ。多くの強者から一目置かれる奴。多くの読者から一目置かれる奴。入れないわけにはいかない。そして”D”の意思って何なんですか?」







◆第五位  スモーカー

B0036W4KUK「「俺は俺の好きなようにやるぜ」的な感じ、俺と一緒。彼は伸びるよ。」









以上、heikyoさんにお聞きした、「ワンピース(ONE PIECE )で好きなキャラクターランキング」でした。
連載が再開して2年後からの話になるのでそれぞれのキャラクターがどのように変わっているのか楽しみです。
みなさんのベスト5はどんな感じですか?

 

名誉ランク師:heikyo
1987年新潟生まれ。日本勝手ランキング協会理事。インドア五段。
Perfumeから立川談志まで、その守備範囲は底を知らない。