IMG_0526

いやぁヒロスエ結婚しちゃったなぁ。。。キャンドルさんとさ。ってゆうか、
追悼式典出席キャンドル氏も妻広末姿なし - 日刊スポーツ
ってなんだこれ。。「キャンドル氏」で良いの?え?あぁ良いの?あ、そぉ。

さてさて今回も、今週のeigaholic、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

  1. 最新映画予告編: 『Hereafter(ヒアアフター)』クリント・イーストウッド監督、マット・デイモン主演 
  2. 特別企画 
  3. ライターの紹介 
  4. MOVIE MAKER: 「自分の世界に固執するつもりはない」 佐藤福太郎/映画監督 
  5. お問い合わせ

今週最も多くのアクセスを集めたのはクリント・イーストウッド監督、マット・デイモン主演による珠玉の最新映画を紹介した記事でした。両者がタッグを組んだ前作『インビクタス / 負けざる者たち』の評価が高かっただけに、1週間を通して多くのみなさんが注目しました。

続く2位には...ん?

続いて第3位は...ん?って、2位、3位、5位をサイト紹介のページが独占しとるやないか~い、カチーン(ワイングラスのぶつかる音)。みんな好きだねぇ。まぁどこの馬の骨とも知らない輩が映画サイトはじめよう!って言うんだから、そりゃ気になる。気になる。わかる。わかる。

でもやっぱり第4位には編集部イチオシ記事でもある映画監督 佐藤福太郎氏のインタビュー記事が堂々のランクインです!まだ未読という方にも、ぜひともお時間の許すときにじっくり熟読していただきたいものです。

さて、なんと3記事もランキング入りを果たしたサイト紹介ページは来週もその座を守れるのか…。乞うご期待!



編集部イチオシはコチラ!

脱サラでも映画監督になれる!映画で食っていける!
「ほんの少しだけ自分が自分を"試してみる"ことを許してあげて欲しい」

...そんなアツい思いでドキがムネムネな記事でした。(heikyo談)