emmy
Emmy
Vo.
「『Hedwig and the Angry Inch』は、サウンドトラックまで持っているぐらいで、すごい影響を受けています。セクシュアリティーにも興味があったりするので。自分自身の音楽の幅を広げてくれた作品です。」「『かもめ食堂』は、北欧が好きな私にぴったりです。」


B000K0YHAYB00005LNJ4B000ELGLDA

ドウィグ・アンド・アングリーインチ

無名のロックシンガー・ヘドウィグの数奇な半生

ドウィグ・アンド・アングリーインチ

サウンドトラック

もめ食堂

小林聡美, 片桐はいり, もたいまさこ



amagon
Amagon
Tp.
mayumi
Mayumi
Sax.
shoichiro
Shoichiro
Gt.








Amagon: 「人間の生々しい部分がえぐり出されていてる作品は観ていて面白い。」
Mayumi: 「シュールでおしゃれなところが好きです。」
Shoichiro: 「僕は、芸術家の作品だと思う。音楽も好き。「ルージュの伝言」じゃなくて「やさしさに包まれたなら」の方!」

B00007FVY3B002SRSSX4B00005J4ST

es

模擬刑務所の様子を描いた映画

8人の女たち

8人のフランス大女優による奇跡の舞台

女の宅急便

スタジオジブリ



shinnosuke
Shinnosuke
Ba.
ma-kun
MA-KUN
Key.
kuro
Kuro
Per.








Shinnosuke: 「とにかくテンション上がるよね。」
MA-KUN: 「何回も観ている映画。久石譲の音楽も良いです。」
Kuro: 「夢の世界にいたいんです。」

B000GM4CGKB000UMP1FWB003887CXE

タリカ 真実の瞬間

ドキュメンタリーDVD

の夏、いちばん静かな海。

北野武監督

ーター・パン

ディズニー映画



kentaro
Kentaro
Os./リーダー
「『ムトゥ踊るマハラジャ』はもうノリノリ。これを踊らせたら最強だよ。」
「南米の方の音楽の映画がすごくいい。好きだね。」






B00005FPOMB0002ADHJ4B000069I3E

トゥ 踊るマハラジャ

インド発エンターテイメント巨篇

ルサ!

キューバ音楽のダンスムービー

Copacabana (1982)

TVミュージカル



ファンクロックバンドTRUMPのインタビュー記事はこちら